人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理とぽじゃぎ講座のご案内とその様子 in 福岡


by poko0812
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日です♪

昨日、キャンセルにつき キムチ作り講座 1名様参加者募集していましたが、
満席となりました
ありがとうございました040.gif


さてさて、こりあんフェアいよいよ、明日となりました
今日は両先生共、20人分の準備で大変だと思いますが頑張ってください☆

徳永先生は、午前中のキムチ講座のヘルプをされます
奈佳先生は、午後のポジャギ講座に参加されます
どちらの講座に出ても両先生と会えるようになっていますので、
何か聞きたいことがある方は捕まえて聞いてくださいね

それから、人気ブログ韓国人の彼と結婚しました♪の、
りおちゃんはキムチ作りに参加です(^-^)
りおちゃんは、韓国文具と雑貨のオンラインショップSopmaulの店長もしています
いくつか商品を持って来てもらいますので良かったら手に取って見てくださいね
HPで見るのとはまた違うと思います

また、奈佳先生には、美味しい韓国茶も持って来ていただきます
こちらは数に限りがありますので、ご購入希望の方は早めに「お手伝い係(・・?」に
言ってくださいね
320g 850円です
柚子茶がなくなった方、代わりにいかがでしょう?
私も飲んだのですが、五味子(オミジャ)にいろいろミックスされて
とってもさわやかな味で美味しいです
説明が下手ですみません(^_^;)

では、明日楽しみに来てくださいね~058.gif
by poko0812 | 2009-02-15 01:04 | その他